SSブログ

15時間、それから [テレビ番組制作日誌]

企画を出してから、放送までがほんとうに「あっ」と言う間だった三谷さんの15時間番組。おかげさまで「割と」評判がいい「かも」。
いろいろあったけど、無事終わってよかった。

その番組のMAの日からオフラインで、明日MAの番組が1つ。
そのオフライン中にロケハンに行って、来週ロケのものが1つ。
明日中に書かなきゃな企画が5つ!(ペラいちだけど)

休めなくてもいい(ほんとは休みたい!)けど、考える時間が欲しい。って書いてたら電気が消えた。今月から省エネの為、夜は自動で電気が消える。申請しないと真っ暗な中で仕事をするはめに。なんだか怖いから今日は帰ろう。日をまたがずに帰るのは何日ぶりだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍えるロケくやしいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。