SSブログ

水没… [テレビ番組制作日誌]

大雨の外ロケ。
ロケは無事終わり、安心していたところへスタッフが来た。

美術さんに急場しのぎで作ってもらった屋根が、雨の重みで破けたとのこと。
行ってみると、心配していた機材はビニールシートに覆われていたので、大丈夫。
「よかったね、シートかぶせておいて!」って言うと、僕を呼んでくれた彼の表情が険しい。

「これ」と言って指を指す先に、ミキサーが!
しかも、ボクの私物。
しかも、電源が入っていたのでショートしたっぽい。
チェックしたがふたたび電源が入ることはなかった。

一応、と思いただいま自室でケースを開けて乾燥中。
ヒューズはとんでないようだけど…やっぱり電源入らない。

ヒデさん、楽管失格ですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。