SSブログ

幕が開けて [テレビ番組制作日誌]

17日はゲネ。三谷さんの入りを取材しようと準備してたら、連絡が。急遽気になることができて、もう既に劇場に入ったとのこと。
急いで向かい取材開始。
デジだったけど、すごくいい取材が出来た。オモシロい。

18日初日。
まあ、いろいろありました。
会社にいると、いろんな人からチケットないよね〜?って聞かれる。まあ、なんとも、無理が利かないところ。

翌日、25日の取材で使う美術打ち合わせで麹町へ。
デザイナーを紹介される。
初めて会った方だけど、「昨日トップスにいましたよね」ときた。
なんでも、以前から東京サンシャインボーイズや三谷さんの舞台をデザインしてきた方だった。偶然ではなく、美術Pの粋な計らい。
今回のトップスの舞台も彼のデザイン。なんだか意外なところに関係者が。インタビューしたいくらいだ。

技術打ち合わせに、レギュラー会議、ロケハンもありドタバタな一日。
でも、おかげで25日のことがすごく固まった。

ロケ楽しみ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「奥」さん凍えるロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。