SSブログ

イベント演出 [テレビ番組制作日誌]

クエストの縁で、野田秀樹さんと古田敦也さんのトークイベントを演出した。
年が明けてから準備し出して2ヶ月。ようやく本番。
テーマの縛りは厳しかったし、VTRはぎりぎりに完成。しかも指示と違うじゃん!っていうところもちょっとあり、まあ、難もあったけど内容的には非常にオモシロかった。お客さんの入りもよく、900人のキャパはほぼ満員。

客席の最後列の後ろに設置した演出ベースのボクと、進行の八塩さんとの連絡に、PCを使った。ボクがキーボードで打ったことに八塩さんが鋭く反応する。なんだかチャットみたいな感じだ。これはなかなかうまくいったかも。

こういうイベントは続くとオモシロいのになあと思ったところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。