SSブログ

オクラ入りの危機か! [テレビ番組制作日誌]

連休中のロケ。
初日が終わって翌日の相談。なんだか天気が怪しいけど、まあ雨が降ったらその状況を取材しますと伝える。
夜中に取材先から電話があり、翌日参加予定のイベントの中止が決まったとのこと。まだ、雨って決まってないじゃん!と思いつつ、各所に連絡。
そのなかで、翌日のロケは中止して様子を見ることに決定。

これは久々の「オクラ」ですか!?
と思っていたところ、なんだかトントン拍子にコトが進み、5日後には振り替えのロケ決定。
それが昨日。
天気は最高!でも、予想とは違った展開に!
こういう方が編集は楽しい。苦しみは、その何倍も多いけど。
というわけで、今日から編集。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ち~ちゃん

予想と違った展開 
というのが 気になりますね。( `ー´)ノ
by ち~ちゃん (2009-05-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。