SSブログ

たまに電車…で、足つった [テレビ番組制作日誌]

雨が降るという予報だったので、今日は電車で通勤。

会議立て続けに2つ。
なかなか決まらない次のネタと取材先も決まりだすといきなり転がり始める。今日も立て続けに決まった。
仕込みがドタバタになりそうだ。

帰宅中に電車内で足がつる。ハンパじゃないもがきに周囲ドンビキ。運動不足もここまでくると…。

今日は自分の担当回の放送。夫婦揃って時間を勘違い。見そこねる。
何年やってるんだか…。

出産ネタ、明日からようやく編集。もう、何を撮影したか完全に忘れてる。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ち~ちゃん

アッ! あのずっと出産を待っていた番組でしたね。
私も 見損ねました。(>_<")

電車の中で 足がつったのは大変でしたね。
その後も 歩くのが大変だってでしょう。

足がつるのは 
寝ているときの こぶ(む)らがえりと
同じでしょうか?

こぶらがえりは 水分補給と あと何だったかしら…で
防げるそうですよ。

私は よくなるので
最近は ちょっと塩(ミネラル入り?)を入れた水を枕元に置いて
夜中 目が覚めたときに 少しずつ飲んでいます。


この前 一度 投稿したのですが うまく 出来なかったみたいなので
この投稿 書き込みできるかしら?(笑)



by ち~ちゃん (2008-06-04 07:53) 

TOMO

>ち~ちゃん さま

今回は大丈夫みたいです!

先日の放送は「出産篇」ではなく、「祖母ログ篇」です。ブログをやっている81歳のおばあちゃんと、家族のお話でした。
出産篇は、まさに今日から編集。
放送は…6月末かなあと思います。是非ご覧ください。
今週末の「未来創造堂」も作りました。併せて、是非!!
by TOMO (2008-06-04 09:06) 

ち~ちゃん

わぁ…Σ( ̄ロ ̄lll) ショックゥ…
今夜だと思ってたら 昨晩でしたね。

すっかり勘違いしてました。(>_<")
by ち~ちゃん (2008-06-07 14:26) 

TOMO

ご覧頂けなくて、残念です。
by TOMO (2008-06-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マテバでよければ費用対効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。