SSブログ

ハマりそう [ふたご]

急に兄から誘いがあり、家族でカヌー(カヤック)をしにいくことに。
兄達が数年前から全国の川をカヌーで下っているのは知っていたけど、僕らが参加したのは初めて。

ボクは仕事で寝不足。兄家族の所有するカヌー組み立て中は爆睡。

最初は一人用のカヌーに乗るが、目が覚めて来たところで3人乗りの艇に。子供達を乗せて約15キロ、途中激流や釣り人達をクリアしながら川下り満喫。
2時間ほどの経験でしたが、これ絶対ハマりそう。

帰って来て中古の艇を探すも、あまりの高額にビックリ。
当分は借りればいいかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ち~ちゃん

TOMOさんは カヌー経験があるんですか?
すごいですね。
15キロも 子ども達を乗せて下ることが出来るなんて。

でも よい思い出が出来ましたね。
来年の夏からは キャンプに このカヤックも 追加されるのでは…。(^-^)

金曜日の放送 初めて 拝見しましたよ。

亀に対する愛情が溢れていて なんだか厳つい顔の亀も
可愛く見えました。(^-^)

グレープフルーツ 皆さんで むいて食べているのを見て
ナマはないけど 冷蔵庫のジュースを飲みたくなって
飲みながら 見ました。

魚群探知機のお話。 どんなところのも 発想のヒントがあるですね。

それぞれの人の こだわりが よく伝わってきて
どれにも 興味がそそられましたわ。(^-^)

月曜日の番組は 体調を崩していたので
すっかり 忘れていました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
気がついたのは 水曜日でした。 あららぁ…。

また 見て楽しい番組作りをお願いしますね。(*^_^*)
楽しみにしています。
by ち~ちゃん (2007-09-06 21:20) 

TOMO

月曜の「家族の時間」は10日放送です!
今回は奈良・大和郡山の「全国金魚すくい選手権」に出場した母娘を取材しました!ご覧ください!!
by TOMO (2007-09-08 17:20) 

ち~ちゃん

あら よかったわ。(*^_^*)
by ち~ちゃん (2007-09-09 00:15) 

ち~ちゃん

お母さんと娘さん 残念でしたね。
母子で同じ目標に向かっているなんて
すてきな 家族だと 思いました。

さりげなく?(笑) 出てこられた お父さんも
優しい感じで 妻娘を見守られているのでしょうね。

私も 只今 娘に ちょっとでも 近づこう?と
サイエンスづいています。(^-^)
by ち~ちゃん (2007-09-11 22:02) 

TOMO

ありがとうございます。
来年も取材させていただこうかと、本気で考えています…。
by TOMO (2007-09-12 19:36) 

ち~ちゃん

そうですね。
もう少し詳しく様子を見たい気もします。
ドキュメンタリー調にも なりそうな題材ですね。(^-^)
by ち~ちゃん (2007-09-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。