SSブログ

新番組始動 [テレビ番組制作日誌]

インフォマーシャルの再編集。4月から微妙な変更で新たに…ということで、朝からインフェ。昼前には作業内容を全部伝えられたので、あとはアシスタントに任せ麹町に向かう。

新番組の初収録。いままで、内容に関しては今回担当Dが全面的に手がけるも、タイトルや画面構成で参加。具体的内容はまだ書けないけれど、新しい形の番組が出来る確信は出来た。
今回は自分が演出する時にと思い行ったのだけれど、結局TKみたいに時間の管理とスクリプトをまかされる。

レギュラー新番組の立ち上げは、スタッフの勢いもMAXで勢いがあって楽しい。まあ、そこにたどり着くまで演出や制作の苦悩もMAXだけど…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ち~ちゃん

わぁ ほんと 番組づくりですね。(*^_^*)

こういう場面って ドラマかなにかでしか
見たことないので 
興味津々です。
by ち~ちゃん (2007-03-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。