SSブログ

民間取り締まりスタート [バイク]

民間取り締まりスタート!
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006060101000092.html
かなりヤバいです。
車は駐車場に入れるんだけど、バイクは駐輪場少ないからねー。
オフライン中は赤坂の編集室前に路駐してるからな・・・。
長いときは、50日くらい家に帰らず編集。その間バイクはビルの前にほったらかし。
たまーにオムニバスジャパンやイマジカまで、くらいか。
チョークはひかれたことあったけど、いままで駐禁とられたことなかったのに。
今度はヤバいかもなー。

でも駐輪場の供給が追いついてないのに、スタートとは。
ちょっとおかしくない!?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

さつ

おかしいおかしい。
ほんとひどいよね~。
きのう駅前の数少ないバイク駐輪場満車だったよ。
しかも前まで無料だったのに、有料になった~(><)
by さつ (2006-06-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。