SSブログ

昨日はクルマの中で寝た… [テレビ番組制作日誌]

MA。紆余曲折したナレーター候補も、結局は最初に戻ってきた。ナレーターさんはずいぶん久しぶりの方。すごいイイ雰囲気で番組をぐっと引き上げてくれた感じ。

夕方開始だったので夜中、12時くらいにMAが終わり、帰宅…できず。
そのまま、ポスプロの会議室で番宣番組のオフライン。これが中途半端な!?というか、番宣の割にはビミョーに長尺なので非常に作りにくい。
結局朝方までかかる。で、帰宅…できず。

今回は局が用意したポスプロ。時間変更があり朝イチからになったので、帰宅するにも中途半端。しかもオフライン機材や資料をもって移動なので車もあり、しばし路頭に迷う。結局ポスプロの近所に見つけたコインパーキングに駐車して車中泊。
うるさくて目を覚ましたら、目の前が幼稚園だと気づく。ちょうど登園時間。お母さんに連れられてきた子供たちが車の回りにぞろぞろ。彼らの目は、不審なものを見る目だった。

初めてのポスプロは、いろいろがいい感じに「変」でオモシロい。
ノンリニアなので、ほぼお任せ。雑誌も豊富だし、なんだか座り心地のよいソファで、休憩しにきたみたい。プロデューサーはバルコニーで風にあたってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさまでした省エネな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。