SSブログ

どんなに勝っても現実は… [ふたご]

明日からラッシュ。さらにロケがポツポツと…。
そのあとは、いよいよ年末に向けて大編集大会だ。

今週末はそのための中休み、ようやく休めた。
夕べから、朝5時まで撮りためていた番組を見ながら整理。仕事の延長みたいで、なんだかなあ…なカンジ。
寝だめしようかなと思ってたら、案の定、昼ころ子供に起こされる。

で、午後から「大」モノポリー大会。
もう2ヶ月くらい、子供との約束をすっぽかしてきたので、ようやく。
でも、実はモノポリー苦手なんだよなあ…という心の叫びとは裏腹に今日はなんだか調子がいい。ガンガンホテルとか建てちゃって、不動産だけで在りし日のTK状態。残った現金も相当なもん。
子供相手ながら、容赦はしない姿に嫁さんからもブーイング。

終わってみれば一人勝ち状態だったんだけど、現実に戻って財布をのぞくと、なんだか寂しさが残る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。