SSブログ

放流画像 [ふたご]

結局、Pプレビューは直しが出て深夜まで。
もうひとりのPが来て、一緒に見る…と、なんと重大なミスを!!前提供10秒を入れずに尺にしてしまっていました。3分番組で10秒を削るのは非常にしんどい作業。結局朝方に終わり。

雨も降っていたし、予定の鮭放流は無しかな〜と思って寝ていたら、嫁さんに起こされ、結局行くことに。こんな天気が荒れた後じゃあ濁流になってるだろうし、イベント自体が中止なんじゃないかと思っていたけれど、近くの橋からちらっと見えた会場には車の列が。結構たくさんの参加者がいました。
川は案外澄んでいて、娘達も自分の鮭を放流。

卵から孵化させたこともあって、本気で「ちゃんと大きくなれよ」なんて思ったりもしました。この様子、撮影したら家族の時間になったかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ち~ちゃん

あはっはっo(*^▽^*)o
前提供入れないのは そりゃ まずかったですね。


笑い事ではないわね…。f(^^;)ポリポリ 

鮭の放流。
無事に出来てよかったですね。

そんな経験って ほとんど出来ないので
とっても いいことですよね。

ほんと 双子ちゃんのママを主役にして
家族の時間を作る案。
なかなか いいと 思いますけど。(笑)
by ち~ちゃん (2007-02-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。