SSブログ

何とも情けない・・・ [バイク]

免許の書き換えです。

ボクは、「違反」に分類されたので、試験場でのみ。実際は違反というより「事故」。2年半前です。その事故っつーのも、本当にぶつかったか?位のもんなんだけど・・・。

まあ、今更仕方ないので2時間の講習を。
朝、ちょっと寝過ごしたので午前中10時あたりを狙ってバイクで向かっていたのですが、なぜか途中で「忘れ物」がないか気になる。信号で停車するたびにカバンをごそごそ。財布はあるな、、、で、次の信号。免許もあるな、、、で、次。あれ!?ハガキがない!!さっき家を出るときに、それを見ながら持ち物確認してたのに。

家に電話すると、テーブルの上にあるとのこと。
うー。本当に情けない。

これで、家に戻ってハガキとって・・・としていると、そのあとのスケジュールが全部狂うので、今日は行くのをやめました。

まあ、そのぶん図書館で探したい資料も探せて、週末のロケハンの準備もできて、時計を見たらまだ五時半!たまには早く家に帰ろう、と思って気持ちよく帰宅。

家の鍵がない・・・。

今、買い物に出かけている嫁さんの帰りを玄関の前で待っているところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビはダメ…みたいです恒例の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。