SSブログ

人事ではないよ [バイク]

やー、二輪の駐車取締り。人事じゃなくなってきたよ。

赤坂、六本木、青山…僕の仕事の行動範囲がすべて危険ブロックに!

 

昨夜も赤坂の編集室に駐車しようと思い(路駐ね)、ビルの前の定位置に停めたら、周りの二輪がことごとくやられてましたよ。民間に。あれって、交番に持っていって…っていう今までと違ってナンバーから住所を割り出して、郵送されてくるらしいね。

僕も1時間くらい停めてたけど、ひやひや。

 

暴力は、ふるったもんの負けだとわかってはいるれど、先日六本木で民間監視員の人を殴っちゃった会社員の気持ちがよーわかる。だって、じゃあ二輪はどこに停めるんだよ!ってことになるよね。絶対。

これじゃあ仕事にならないよ。ホント。

 

まあ、路駐禁止は納得できるよ。ただ駐車に関する整備してからはじめないと何の意味もないんじゃないの?これ、公に対する法執行の訴訟とかまだないのかなあ?

赤坂駐車場行ったけど二輪の入場できなかったし…。

これからどうしよう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

逆取材本編集、そして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。